弾丸!台湾旅行!

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

しばらくブログ更新をお休みしてました。。

と言うのも前回の記事で書いたように、

台湾旅行へ行ってきました。

いつも通り何1つ計画を立てずの

旅行でしたが、

とても充実してました!

唯一行きたかった九份に行けて大満足です!

ゴールデンウィークということもあり人が

多くてたどり着くまでがとても大変でしたが。。。

 

台湾は親日国なので、

日本語が通じる時があり、

とても旅行しやすいと感じた国でした。

また交通費や料理は安く、量も多く、おいしい!

日本から近いこともあり

航空券も安いのも嬉しいところです♪

ただ、、

臭いが、、、

とても臭かったです。笑

もちろん臭くない所もあるんですが、

臭い場所が多くそれが大変でした。笑

明日は土曜日!

ゴールデンウィーク?の残り2日間も

楽しみましょう!

 

またどこか海外旅行に行きたいなー。

IMG_3098

ブログのランキングに参加してます!

クリックにご協力をお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村