引きこもりからの脱却!

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は当初、

引きこもりの予定でしたが、

予定が出来ました!

 

弾 丸 台 湾 旅 行!


に行くことになりました!

一昨日予約してバタバタですが、

楽しみたいと思ってます。。

海外旅行が好きで

今回の台湾は13か国目。

今まで行った国は

どの国も違った魅力があり、

行くたびにいろんな刺激や発見があるので

海外旅行が好きです。

しかし思うのは、

海外から日本にくる人は

日本を楽しめてるのか?

と言うこと。

現在、日本は欧米化している状況。

本当の日本の良さは伝わっているのか?

もっともっと日本の文化を大切にしていき、

日本という国を

日本という国で作られた文化を

海外の方に伝えたいです。

その為にも、もっともっと多くの国を見て

自分自身の感性を磨きたいと

思っています。。。

と海外旅行に行く言い訳を。笑

いや、本心ですが。。。

とにかく楽しみ、学べる旅行にしたいと思ってます!

皆さまもゴールデンウィーク楽しみましょう!

ブログのランキングに参加してます!

クリックにご協力をお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村

 

前の記事

目標達成!