福岡生まれ、畳屋育ち。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

今日は今までで

1番アクセス数が多くて、

驚いています、、、

何があったんでしょうか?(笑)

ただやる気に繋がります!

ありがとうございます!

最近私が感じることの1つが、

テレビ番組、CMなどで

「hip-hop(Rapmusic)がすっごい流れてる。」

ということです。

元々好きな音楽ジャンルの1つなので

嬉しいです!

ある番組の高校生RAP選手権という
企画で高校生の
RAPフリースタイルバトル(EMINEMの出てた映画8Mileなんか有名ですよね)

が放送され始めたのがきっかっけだとは思うのですが。。。

テレビ番組中のランキング発表の後ろの音がhip-hopだったり、
その元ネタだったり。

CMでも最近多いですよね!
あとはラッパーやフリースタイラー、ラッパーアイドル

なんかのテレビ出演が増えてますよね。
hip-hopが流行になってるようです!
これをキッカケに多くの人がhip-hopを

聞くようになったらなーと思ってます!

 

 

それに関連して?というか、

面白い動画を見つけたので、

ご紹介します!

 

 

オードリー若林とmiwaのコラボの動画です。

オードリー若林のRAPの

クオリティが意外と高い!笑
そしてところどころしっかり韻をふみつつ

ちゃんとネタになってるのところに

芸人すごいなーと感心しました。笑

最近オードリー若林の

「社会人大学人見知り学部 卒業見込」

という本読んで、

miwaとは逆でこの人が最近すごい好きです。笑

面白い話ができて、面白い文章書ける

のは羨ましい!!!

 

明日は「母の日」

日ごろの感謝を伝えましょう。。。

ブログのランキングに参加してます!

クリックにご協力をお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村