連日の自然災害。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

災害が立て続けにつづいていますね。台風21号では大阪の方で被害が。今朝起こった地震では北海道全域が。

それぞれの場所で今もまだ停電が続いている地域があるようです。ニュースの映像でしか、得る情報がありませんがかなり深刻な状況のようです。以上

今年は特に自然災害が多いように感じます。本当に恐ろしいものです。いつ自然災害に自分自身があってもいいように、日ごろからの対策をしておこと毎回思います。

こういった災害が起こった時、普段の生活が本当に便利で幸せなものだと感じます。毎日毎日に感謝の気持ちを持ちながら、生活していきたいです。

被害にあわれた方が一日でも早く元の生活に戻れますように。

前の記事

残暑見舞い。

次の記事

音楽月間。