残暑見舞い。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

お盆休みも終わり、今年は記念すべき100年目となった甲子園も終わりました。決勝戦の大阪代表の大阪桐蔭高校対秋田代表の金足農業高校の試合は面白かったですね。公立高校で絶対的エースがいるチームとは、まるで漫画のようでした。どちらの高校の選手もお疲れ様でした。

今年の夏は本当に暑いですね。猛暑の毎日で、未だに涼しくなる予感もしません。。。

今年もお盆前に多くのご注文をいただきました。ありがとうございました。

10月には昨年同様、イベント出店する予定ですので決まり次第、こちらのブログで告知させていただきます。

まだまだ暑い夏。体調崩されませんように、ご自愛くださいませ。

 

前の記事

2月終盤。