ゴールデンウィークなので。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

ゴールデンウィークはじまりましたね。

元々ゴールデンウィークという言葉は

映画業界が作ったそうです!

そこで早速映画を見てきました!

「レヴェナント:蘇えりし者」

テレビCMを見たときから気になってまして、

今日見てきました。

あらすじは色々なところで書かれてあるので

省きます。。。笑

感想は映像、音響がすごい!

これは映画館で見ないと

良さが分かりづらい映画だと思います。

大自然の映像のシーンが多いんですが、

とっても綺麗で感動しました。

あとはアカデミー賞主演男優賞に受賞された

ディカプリオの演技は流石って感じです!

ただこの作品R-15指定になってます。

グロテスクなシーンが多いので、

苦手な方にはおススメしません。。。

気になってる方はぜひ

映画館で見た方が楽しめると思います♪

福岡はこの先、お天気のいい日が続くようです。

ゴールデンウィーク楽しみましょう!

ブログのランキングに参加してます!

クリックにご協力をお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]