そんなことがすてきです。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

先ほど宇多田ヒカルのNewアルバム「Fantome」を借りてきました!買うかずーっと悩んでいたら、レンタルが始まってました・・・。近所のツタヤに1枚だけ在庫が!!!感激です・・・。

今聞きながらこれを書いています。感想はまた後日に書こうと思いますが、とりあえず・・・・オススメです♪

私が過去書いた音楽紹介記事を読み返すと、かっこいい!などの説明しかしてないのに気づきました・・・。

そのせいか、音楽紹介の記事を書くと普段よりアクセス数が少ないです。笑

改善したいとは思いますが、拙い文章力しか持ち合わせていませんので、今後も今まで通りの紹介になります・・・。お暇な時にでも聞いてもらえたらと思います!

ということで、今回も自己満の音楽紹介を!

大橋トリオ「A BIRD」

大橋トリオの名前はよく耳にしていたのですが、曲は聞いたことがありませんでした。そんな中とあるMIX CDの中にこの曲が入っていて、一気に興味が湧き、最近は毎日大橋トリオを聞いています。

近所のツタヤには名盤コーナーがあり、そのコーナーの中に大橋トリオ「THIS IS MUSIC」というアルバムを見つけたのですが、このアルバムは本当に名盤でした!

ツタヤの名盤コーナーすごい!笑

そのアルバムに入っているこの曲が特にオススメです。

 

メロディーも好きなのですが、歌詞がとっても素敵です!ぜひ一度。

といつも通り、拙い文章ですが・・・・。オススメです♪