はやく、こいこい夏。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。大雨の日が続く福岡です。明日で6月も終わり。今年になってもう半年が終わり。とても時が過ぎるのが早く感じます。残りの半年悔いの残らない生活を送ろうと思います!

今季初のTシャツを買いました!Tシャツが大好きで、毎年かなりのTシャツを買う私ですが、今回はこれ。

IMG_3395

最近よく色んな所で目にする、長場雄さんの絵。雑誌だったり、個展も話題になってました。初めて長場雄さんの絵を見た時からファンになりまして、instagramもフォローしてます。

このTシャツは映画「Lords of Dogtown」の1シーンをモチーフにしています。スケーターであれば1度は見たことあるであろう映画。今のスケートスタイルに影響を与えた、3人のスケーターの実話を元にした映画です。とても好きな映画で何度も見ました!

「Lords of Dogtown」をモチーフに長場雄さんが描いたグラフィックTシャツ。一目惚れ。普段、優柔不断の私ですが迷わず買いました!いつも気に入ったTシャツとの出会いは運命だと思っています。笑

ますます夏が待ち遠しくなってきました!梅雨が早く明けますように!その前にこのTシャツが似合うようにダイエット頑張ります。。。

ブログのランキングに参加しとります!押しちゃってーん!


にほんブログ村


にほんブログ村

[contact-form-7 404 "Not Found"]