まったーり。ゆれる。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

 

最近いろんな方のブログを拝見させて

いただいてます。

本当に勉強になります!

同じ日本語という言語を使ってるのに

どうしてこうも違うものかと、、、笑

このままブログを書いていけば

あの高みへいけるのか?

いや、いけない。

そう思ってます。笑

いい刺激をいただいたのですが、

私はこのまま私のペースで

頑張っていこうと思います!

 

と、いうことで今日は音楽を。

 

暖かくなってきた今日この頃。

週のはじまりの月曜ではありますが、

まったーり。した音楽をご紹介しようと

思います。

 

EVISBEATS/ゆれるfeat.田我流

 

この曲はまずトラックが素敵です。

ゆーったりしたメロディの中になじむ歌声。

そしてなにげない日常を書いたリリック(歌詞)。

四季のある日本で生活してるからこその

曲のような気がします。

アメリカから入ってきたHIP HOP

という文化を

日本人の感性?でアレンジして出来た

そんな曲だと私は思ってます。

 

ぜひ畳の上で、日本茶を飲みながら

まったーりと聞いてみください♪

ブログのランキングに参加してます!

クリックにご協力をお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村

[contact-form-7 404 "Not Found"]