もう1つの母の日。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

昨日に引き続き母の日の話を。。

母の日にもう一個プレゼントしてきました!

それは祖母の家に畳の敷き込みのプレゼントです。

 

 

施工前

IMG_3241

施工後

IMG_3244

寝室は畳の部屋なんですが、

洋間はフローリングで

テレビを見たりする時に

フローリングの上だと痛いとのこと。。

また畳の上でゴロゴロしたいとの

要望があり、

元々洋間だった所に畳を敷き込みました。

 

祖父・祖母ともにまだまだ元気なのですが、

だんだん足が上がらなくなり、

つまずく事も多くなったのですが、

もしコケるようなことがあっても大丈夫!

フローリングに比べ畳はクッション性があるので、

お年寄りはもちろん、

小さなお子様のいるご家庭にも

おススメしてます。

新しいイ草の香りに

祖父・祖母共に喜んでくれました!

おじいちゃん、おばあちゃん

まだまだ長生きしてください!

ご依頼、ご要望ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

ブログのランキングに参加してます!

クリックにご協力をお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村

[contact-form-7 404 "Not Found"]