残念な二つのニュース。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

先週、今週と三連休の方が多いのではないでしょうか?昼間の気温も少しづつではありますが、下がってきて日中も過ごしやすくなってきました。雨の予報が気になりますが、二週続けての三連休楽しんでくださいね!

安室奈美恵の引退のニュースすごく流れてますね。。。小さい頃ポンキッキーズに出ていたのを覚えています。曲としてはアルバム2枚くらい?しか聞いたとこはありませんが、有名な曲が多く、今回の引退報道がすごいのも納得できます。長い間お疲れ様でした!

そして残念なニュースも。山本kid選手が亡くなられたのはかなりショックです。前から闘病生活を送っているとは知っていましたが、こんなにも早く亡くなるとは。

小・中学生の頃よく年末などに試合ですごく強かったのを覚えています。私自身、身長が低いので身長が低いスポーツ選手をみると応援したくなるのですが、山本kid選手もその一人でした。今でもたまに、YouTubeで試合動画などを見ているほど好きな選手でした。

闘病生活お疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

前の記事

2018中州ジャズ。

次の記事

2日間の芸術の秋。