久しぶりの更新。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

前回のブログ更新からかなり日があいてしまいまいました・・・。ペンが進まず。いや、指が進まずでしょうか、サボっていました。これからはまた、こまめに更新していきたいと思います。

最近の出来事と言えば、ホークスがCS突破!昔は優勝すると素直に喜べたのですが、ここ最近はCSがあるので優勝しても、その先のCS戦が心配で、なかなか喜べなくなっています。笑

今回のCS戦も最初は調子の悪かったので心配でしたが、みごと突破!よかったです、日本シリーズもぜひ頑張って欲しいものです。

そして昨日は久しぶりに風の強い日となりました。今年の台風はニュースでは強いと予報があっても、そう感じないものばかりでしたが、昨日は雨風と吹き荒れていました。福岡はもちろん全国でも被害が出ているようで、やはり自然災害というものは怖いものだと思います。

だんだん日の暮れる時間が早まり、気温も下がって冬の到来を感じるこの頃ですので、皆様風邪をひかれませんように。。。

近日中に発表があります!またそれは次回ブログで書こうと思います。。。お楽しみに!笑

 

前の記事

第8回 風土市

次の記事

残り二か月。