7月最後の日。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

ここ数日ブログの更新ができていませんでした・・・。お盆前ということもあり、多くのご注文をいただいており、毎日忙しい日々をすごしています。ご注文いただき、ありがとうございます!

早いもので今日で7月も最終日。だんだんと暑さも本格的になってきました。作業中はとても暑く、一日で最低でも3回は着替えてます。笑

先日、高校生の剣道の大会である、玉竜旗が行われていました。昨年、玉竜旗についてブログで書いたのからかここ数日アクセス数が伸びています。笑

今年の玉竜旗も男子は熊本県の九州学院高校が優勝していました。私が高校生の時はもちろん、その前からとても強い高校です。やはり地元の高校が優勝すると嬉しいものですので、来年は福岡の高校にぜひ優勝してもらいたいものです!

高校剣士の皆さま、お疲れ様でした。結果がどうであれ、玉竜旗のことは一生の思い出になると思います。

そして、高校野球も甲子園の出場校がどんどん決まっているようです。福岡は東筑高校が21年振りの出場が決まったということで、福岡の代表校として頑張ってもらいたいものです。

また、プロ注目の清宮選手のいる早稲田実業は決勝戦で惜しくも敗退。ぜひ、プロ野球での活躍を期待します!

明日から8月。まだまだこれから暑さが増すこととなるでしょう。体調管理には気をつけたいものです!

お盆前の畳替えは残り少しですが、空いている日にちもございます。もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お見積りは無料で行っております!

 

前の記事

小西畳店 施行例31

次の記事

小西畳店 施工例32