挑戦。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

 

先週は福岡では珍しく雪が降り、少しだけですが雪が積もりました。

昨日と今日は反対にかなり暖かい一日となり、気温の変化が激しいです。。。

インフルエンザが流行っているようなので、皆様体調管理にご注意を!

 

早いもので2017年になり1か月が終わろうとしています。

今年の私の目標は「挑戦」なので、今新しいことへ取り組んでいます。

その一つがHPを新しくすることです!

HPを作成してもうすぐ1年程が経過しますが、そろそろもう少しクオリティの高いものにしようと、新しく作り直しています。

元々パソコンが苦手な私にはとても辛い作業・・・。

1か月後くらいには、皆様にお見せできれば・・・と思っているところです。

期待はせずに、お待ちいただければと思います!

次の記事

イ草の効能