2018中州ジャズ。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

昨日、悲しいニュースがありました。元ホークスの選手で、現ジャイアンツの杉内投手が引退を発表しました。杉内選手は僕が小学生の頃のホークスのエースでした。当時はすごい投手が多くホークスにいました。その中でも杉内投手は大活躍していたのを覚えています。巨人に移籍した時はショックだったなぁ。。。

杉内投手お疲れ様でした!またホークスのコーチや監督で戻ってきてくれることを期待したいます!

音楽月間の福岡。明日9/14と9/15に、いよいよ中州ジャズが開催されます。今年も豪華なゲストがくるみたいで、とっても楽しみです。個人的には、→Pia-no-jaC←とWONKのライブが楽しみです!

→Pia-no-jaC←は昨年も中州ジャズに出演していて、その時は人が多くてステージを見るのも一苦労でした。しかし演奏はとてもかっこよかったのを覚えています。

WONKは初めて曲を聞いた時、かっこよすぎてすぐCDを買ったほど。また私の好きな別のアーティストとも一緒にやってたりで、いつかライブに行けたらなーと思ってたので、中州ジャズで観れるのがとっても嬉しいです。

中洲ジャズは入場無料で今年もやるみたいなので、お時間ある方一緒にライブ楽しみましょうね!