ゴールデンウイーク2017開幕。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

今日で4月が終わり・・・。月日が経つのが早すぎて驚きます。そして待ちに待ったゴールデンウイーク!昨日からお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?今年は最大で9日間・・・。羨ましいです!暦通りの方は明日、明後日終われば連休なので頑張りましょう。

福岡はゴールデンウイーク中お天気に恵まれるようで、色々と楽しめそうですね!福岡の有名なお祭り「博多どんたく」が今年も3日と4日開催されます。毎年かなりの人が集まるお祭り。今年もきっとすごい人でしょう!

ゴールデンウイークすることが特にない方、そんな方におススメなのが、「F:BOOK」です!

昨年発売されたvol.1が人気で最近vol.2が発売になりました。福岡の情報がたくさん載っている充実した内容です。私も先日購入し、読みましたが知らないお店がいっぱい・・・。福岡市のお店だけでなく、郊外の情報も載っているので、ゴールデンウイークに予定がない方にはもってこいだと思います!

前にこのBlogでご紹介した「山響屋」さんも載ってました!

https://konishi-tatami.com/info-fuk/20170329/

せっかくのゴールデンウイーク!皆さま楽しみましょう!

弊社はゴールデンウイーク中も営業しております。お天気のいい日に畳替えしようかな~とお考えの方はお気軽にお問い合わせください。