今年のカレンダー。

福岡県糟屋郡粕屋町の畳屋

小西畳店です。

新年2回目の更新・・・。昨年から始めたこのブログ。少しペースが落ちてますが、今年もブログの更新を頑張ろうと思います!

かなり寒い日が続いている福岡です。雪がちらついたり、雹が降ったり。

ニュースを見ると北の地域の方はさらに寒い&雪の被害がすごいようで・・・。毎年夏になると、冬がいいなーと思いますが、冬になると夏がいいなーと思ってしまいます。笑

しかし、四季のある日本!冬は冬の楽しみ方をしたいものです。

新年を迎え、自室用の今年のカレンダーを探していたところイイのを見つけることが出来ました!

img_3955

NOVOLさんの作品集のカレンダーです!

ペインターでありデザイナーであるNOVOLさん。King of diggin’ことmuroのCDジャケットなどを手掛けている方です。実際にNOVOLさんの描いているところを見たことがありますが、とっても迫力のある画でした。

ただただカレンダーとして使うのも、もったいないので月が替わったら絵だけ部屋に飾ろうかなーと考えてます!

2017年は月が替わるのが楽しみになりそうです!

 

 

 

前の記事

ご挨拶。

次の記事

挑戦。