初めてのイベント出店。

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です!

19日は第8回風土市でした!寒い中、多くの方にご来場いただきましてありがとうございました!

初めてのイベント出店ということで準備段階から大変で、また色んな不安があったものの、当日はとても楽しいものとなりました。

ワークショップが楽しかった!や、こんな畳縁あるんだー!畳っていいよねー!と多くの声を直接聞けたことは、なによりも嬉しい出来事でした。

畳や和室の数が減少している今、このようなイベントを通して多くの方に畳の良さが伝わればと思います。このような機会を与えてくださった主催者の方には感謝しております。

今後もイベント出店がある場合は、ホームページで告知しますので、お楽しみに!