見事な勝利!

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

 

ついに25日福岡に桜の開花宣言がでました!東京に次いで全国で2番目の様です。ただここ数日は寒い日が続いてるので、まだまだ春を感じれない気がします・・・。

 

春の甲子園で東海大福岡が早稲田実業に勝利しました!早稲田実業といえば、プロ注目の清宮のいるチーム。勝つのは厳しいかなーと思っていたのですが、見事でした!このまま勢いに乗って一つでも上にあがってほしいです!

今回の春の甲子園は福岡からは2校出場しているので、とても楽しいです!甲子園などの大会になると、やっぱり地元のチームを応援してしまいます。。。頑張れ、東海大福岡&福大大濠!