春はスポーツ!

福岡県糟屋郡の畳屋、小西畳店です。

今日は花金!三連休後なので、仕事の日が少ないのが嬉しいですね。皆様よい週末をお過ごしください!あ、小西畳店は営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

昨日行われたWBC決勝戦。日本は準決勝で敗れたので、アメリカ対プエルトリコ。野球発祥の国、アメリカが初優勝しました!前回の大会までアメリカはなかなかメンバーも揃わずだったみたいですが、今回はこれまでに比べていい選手が集まってたよう。日本を破った勢いのまま優勝を決めたようです。

次の大会では決勝で王者アメリカ対日本の対決が見たいなー。もちろん日本の勝利で漫画の様な展開を希望します!笑

深夜にはサッカーワールドカップ予選。日本対UAE。前回はホームで負けているので、とても気になる試合でしたが深夜の為観戦出来ず・・・。キャプテン長谷部が怪我で欠場というニュースもあったので、勝てるか心配でしたが、結果は見事2-0の勝利!このままワールドカップ出場権を獲得できますように!!!

春になると様々なスポーツが始まるので楽しい毎日です!

前の記事

悪質な事件。

次の記事

見事な勝利!