春におススメ2!

福岡県粕屋町畳屋

小西畳店です。

音楽ネタいきます!笑

その前に、、、

実家の畳屋が創業100年を超える店で、

現在畳職人になるべく修業をしている

私四代目ですが、

日本の文化はもちろんですが、

US、UKの文化も大好きです!

普段インポート、ドメスティック、古着、新品

関係なく好きな洋服を着て、

主にブラックミュージックを聞き、

休日はスケボー乗ったり、

最近サーフィンを始めました。

日本文化を守っていくことも大切ですが、

ほかの国の文化も知ることも

とても大事なことだと思います。

ふとそんなことを思いましたので。。

改めて音楽ネタいきます!

IMG_2986

Ovall/DON’T CARE WHO KNOWS THAT

Ovallという日本人の3ピースバンドの

デビューアルバムです。

このアルバムは名盤です!

こんな曲はこの人たちしか

作れないんだろーなーとすごく感じます。

天気のいい春のドライブにぴったりだと思います!

おススメです!

クリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村

 

前の記事

畳の可能性。